2009年02月24日

ブログ開設!


はじめましてニコニコ

祥ですニコニコパー

今日から、ブログを開設しました。

ティーダブログの絵文字って沖縄の絵文字があって楽しいニコニコ
沖縄花笠アガ!(痛い!)



ここで簡単に自己紹介ピース


名前⇒祥

出身⇒沖縄沖縄

職業⇒専門学生 兼 某コンビニ店員

好きな食べ物・飲み物⇒沖縄そば沖縄そば・ラフテー・パスタ・チョコ・コーヒーカフェ

趣味⇒音楽鑑賞音符オレンジ・ドライブ車・カフェ巡り食事・お酒を嗜むビールジョッキ・マリンスポーツシュノーケル

現在、県内・某情報系専門学校2年生。

IT企業に内定し、4月から東京で働きます飛行機



マイペースで更新して行くのでヨロシクお願いしますアップ



PS・北山サン、誕生日オメデトウプレゼントキラキラ 


同じカテゴリー(日々)の記事
ひっそりと…
ひっそりと…(2011-05-25 05:02)

深夜のドライブ
深夜のドライブ(2009-03-04 03:17)


Posted by 祥 at 16:37│Comments(4)日々
この記事へのコメント
ブログ解説おめでとうございます。
ぼちぼち、お互いやっていきましょう。
Posted by あつのり at 2009年02月24日 22:01
紹介どもです
よろしくお願いします
Posted by Clavia at 2009年02月25日 00:27
てぃーだブログはじたんですね~!!

マイペースでやりましょ(^^)/
Posted by 花とも花とも at 2009年02月25日 17:52
>あつのり
 
とうとう"解説"しちゃったよ~(笑)
あつのりのブログを見習って長く続けられるブログにしたいで~す。


>Clavia

PCについて困ったことがあれば、ヨロシクです!


>花ともさん

やっと重い腰を上げててぃーだブログ始めてみました☆
こちらでもヨロシクです!
Posted by 祥祥 at 2009年02月25日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。