てぃーだブログ › Over the seas ~海を越えて~ › イロイロ › 『35歳までに必ずやるべきこと』

2009年02月25日

『35歳までに必ずやるべきこと』


学校の先生から、
本を貸してもらって読んでます


この本を読んで、
要約や感想、自分自身の考えを書いて提出するのが課題です。


重茂達 著
『35歳までに必ずやるべきこと〜運をつかむ人になれ〜』





著者自身の経験談を交えながら、
『何事も前向きに頑張っていたら、運をつかめる』

というような事が書かれてます




最近、
偶然なのか必然なのか、
周りでもそう言ってくれる人が沢山います。


やっぱ、
今の私には『前向きに頑張る事が必要』って事なんですね。


これを読んで、
前向きに生きる事を勉強します




同じカテゴリー(イロイロ)の記事
笑顔の大切さ
笑顔の大切さ(2009-03-15 15:33)


この記事へのコメント
ああぁ、あの"O"techaerの本ですね。
今考えて見れば、すべてのピンチはすべて、教師のような感じでしたかね?

追伸
ブログ"開設"でした。トホホ・・・。
Posted by attu- at 2009年02月26日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。