てぃーだブログ › Over the seas ~海を越えて~ › バイト › 送別会という名の飲み会

2009年02月24日

送別会という名の飲み会

今日は、
バイト先のメンバーで飲み会でした


24日
21時〜
杏屋にて


送別会という名の飲み会


近いうち、
私も含めて3人辞めるので、
送別会という名前の飲み会ピースビールジョッキ


3人とも辞める日がバラバラだし、
まだ出勤するので、
辞めるって実感が無くて、
『普段通りの飲み会』

ってカンジでした(*´∇`)


杏屋のメール会員になると、火曜は全品半額!


皆、食べたいものを遠慮しないで注文↓

送別会という名の飲み会

「サメのから揚げ」を食べてみました↓
送別会という名の飲み会
普通にサカナってカンジで(笑)美味しかったです


その後
移動してボウリングゥ〜GOOD

送別会という名の飲み会

2時閉店なのに、1時過ぎからボウリング開始アップ
最後は貸切状態で急いで投げました汗


日曜にもボウリングしたのと、
ボールを9ポンドにしたお陰で、

6人中2位でしたキラキラ 



ボウリング、
もっと上手くなりたい(・∀・)ノ

これから、
定期的にボウリング練習したいです








Posted by 祥 at 23:00│Comments(2)バイト
この記事へのコメント
はじめまして!・・・

家の長男も4月から就職で大阪に行きます・・・

残り少ない、沖縄、いっぱい楽しんで 内地ではしばらく

死にものぐるいで働いて・・・仕事を覚えてから、息抜きも

覚え、また楽しい社会生活を送ってください!

祥さんの内地での成長記録 チェックしていきましょうね!

ではまた
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2009年02月25日 21:00
>ゴヤ市場のにいにいさん


はじめまして(・∀・)ノ


コメントありがとうございます☆



息子さんも4月から、
就職・県外進出ですか〜。


私も、
心機一転
新しい場所での暮らしや仕事が出来ることに
ドキドキしてます(*^□^*)


今は、
残り少ない沖縄生活を満喫してるところです♪


これからその様子を
UPしていくつもりなので、
ヨロシクです(^3^)/
Posted by 祥 at 2009年02月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。