てぃーだブログ › Over the seas ~海を越えて~ › 日々 › 充実した1日と出会いに感謝☆

2009年03月13日

充実した1日と出会いに感謝☆

こんにちは

早くも更新が亀さん並みになってきましたが
元気ですっ(´∀`)




3月12日(木)は

朝から深夜まで
バタバタしてました〜



7時〜13時

バイト出勤



その後
車を運転しながら昼食して〜



入社に必要な書類申請
をしに学校へ

学校に行くと

○○科
“卒業生”の○○と申します。

って名乗るのが
まだ慣れてなくて
何か
くすぐったいカンジ



事務局で
卒業証明書・成績証明書
の作成依頼をして〜


学校にいる
先生や1年生と
少し話をして学校を後にしました。


1年生は
4月にシスアド受けるっていう人達がいて
スゴいなって思います





15時〜17時半

泊小近くにて

歯科医の
宮城正照先生の健康セミナーに参加。


病気にならない丈夫な体作りのために
色々な話を聞けました



・体内をアルカリ性にし、血液をサラサラにする事。


・マイナスイオンを体内に取り入れる。
(固形水素オススメ)


・良質な油の摂取。

(DHA・アマニユなど。
身近ではエキストラバージンオリーブオイル)


・岩盤浴などで体を芯から暖める。


他にも
為になるお話を沢山していただきました。





18時〜20半


浦添市にて
美容・健康に関係の会社の会員向けセミナーに参加。

商品の使用方法の説明あり、
また、
この企業を通してビジネスの成功者の体験談や
伝え方の話を聞きました

成功や活躍している方って
人を惹き付ける話しが上手

どうやら
笑いを取り入れる事も
ポイント高いみたい



21時〜22時半

クラスの友人に付き合ってもらって
メインプレイスで買い物

メガネ新調しました

1週間後の出来上がりが楽しみ



23時〜24時半

卒業アルバムの空白ページにメッセージ書くため
クラスメイト数人集合!


結局
新都心のびっくりドンキーで食事



25時〜

本日の健康セミナーを
誘ってくれた
花ともさんに
健康セミナーの内容を報告。

メンバー専用のHP作り
やってみま〜す





って事で
色々な人とお話が出来たし
新しい出会いもたくさんあって

とても充実した1日でした


同じカテゴリー(日々)の記事
ひっそりと…
ひっそりと…(2011-05-25 05:02)

深夜のドライブ
深夜のドライブ(2009-03-04 03:17)

ブログ開設!
ブログ開設!(2009-02-24 16:37)


Posted by 祥 at 16:49│Comments(1)日々
この記事へのコメント
おじゃましまーす(^^)v
木曜日は非常に充実した一日だったのでは
ないでしょうか。
希望に満ち溢れた祥さんをみて
私も頑張らなくちゃって・・・
また、おじゃましまーす☆☆☆☆☆
Posted by よねすよねす at 2009年03月14日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。